若いうちに…

今高3の者です(´ω`)
母に、若いうちから紫外線対策だけはしっかりしろ!
と言われ、日焼け止めだけは毎日欠かさずに塗ってます★
皆さんが、若いうちからやっていてよかったことや、やってればよかった~ってことがあったら教えて下さい(^ω^)

ログインして回答してね!

Check!

2010/12/30 21:16

大事です
私は若い頃にきちんと日焼け対策しておけばよかった後悔しています。
一番の後悔はデコルテの日焼け対策を怠ったことです!
アラフォーの今、角質粒に悩んでいます
そんなこともあって娘にも日焼け対策をしなさいと言っていますが、学校に日焼け止めを持っていけないので(こっそり持っていく子もいますが娘はイヤなんだそうです)うっすらシミらしきものが・・・・。
朝から夕方までの部活では(テニス部)朝1回の日焼け止めは焼け石に水です。
若いうちからの日焼け対策は、年齢を重ねた時に結果が出ますから、このまま続けてくださいね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?