コスメは好きだがめんどくさい。

解決済み

no Image

匿名 さん

化粧品は見てて良さそうとか可愛いな欲しいなとか思うので買うのですが、いざ化粧しようと思うとめんどくさくてしたくないと思うようになってきました。
そういう方たちは珍しくないと思うのですが皆さんどうやって気持ちを高めて(?)化粧していますか?
しなかったら出かけられないとはいえ、するのはめんどくさい。
この気持ちをなくす方法ってあるでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2019/1/31 01:06

めっちゃ分かる!分かりますよー!まさに私が主様と同じ症状です笑 だけど職業柄接客業なので必要最低限のメイクはしますがオフの日はスッピン眉無し子です。ですがー、デパコスカウンターでメイクしてもらったら(買わないくせに)気持ち上がります。日は流れて又めんどくっさ~の繰り返しです。
あれ?何の回答お役に立ててませんよね^^;ごめんなさい!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?