セルヴォークのピンクブラウンのアイブロウパウダーを使ってる方に質問です。

セルヴォーク「インディケイト アイブロウパウダー(02ピンクブラウン)」を使ってる方、同時にあわせて使う【アイブロウペンシル】と【眉マスカラ】は、それぞれ【どこの何番】を使ってますか?

同じセルヴォークのアイブロウペンシルにピンクブラウンがありますけれど、画像や動画を見ていると、パウダー真ん中の単色ピンクブラウンカラーと同じくらいの明るい色味に見えます。
パウダー真ん中そのままの色で使う日もあるかもしれませんが、濃い茶色と混ぜて使うことの方が多いと思うのと、少しずつピンク系眉が流行らなくもなってきてますので、今後のことも考えてペンシルはもう1トーン暗めのピンクブラウンを購入したいです。
(流行らなくなるとはいえ、ブルベなので自分の肌色にはピンク系のブラウンがどうしても合うようなので、今からでも購入したいのです。)

眉マスカラの方は、パウダーと大差ないくらいの少し明るめピンクブラウンが理想です。

デパコスだと嬉しいですが、なければプチプラでもかまいません。
(眉マスカラはシュウウエムラとヘビーローテーションの使い心地がお気に入りなので、使用感が似ていると最高です。)


なお、自分でも勿論探して幾つかピンクブラウン系を見つけてはいるのですが……

▲【ラブスイッチ ピンクブラウンの眉マスカラ】は先端の形状に抵抗を感じます。
▲お気に入りの【ヘビーローテーション 眉マスカラ(ピンクブラウン)】は、暗すぎる気がします。
▲今日、【KATE 3Dアイブロウカラー(BR-3 ソフトブラウン)】をつけてみましたが、どうも仕上がりがキレイでないので「う゛ーん」と悩んでいます。
▲今のところ、眉マスカラは【ボビイ ブラウン ナチュラル ブローシェイパー(オーバーン)】【ベネフィーク セオティアイブローマスカラ BR66】あたりかなあ?と想像しているのですが……

▲ペンシルは、新しく出た【メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-8ピンクブラウン】も、ちょっと濃すぎて浮くような気もするし……


ちなみに赤茶系は似合わないので、赤茶ではなく、ビビッドな色味ではないピンク茶の方で探しています。(特にペンシルは急ぎ)

皆さま、ご回答宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?