相談です

*。・みるく・。*

*。・みるく・。* さん

メイクなどにはまったくもって関係ありません。
かすりもしません。嫌な方は見ない方がいいかと…。


いきなりなんですが、私は埼玉に住む中学1年生です。


で、ここで本題なんですが、
学校で、「好きな人がいない」というと
皆が嘘だ!と言ってきます。
好きな人っていうか、好きってなんなのかよくわからないんです。
そして、私はクラスの男子とよくしゃべるんですけど、
(女子といるとめんどくさいから)
「○○とみるくって付き合ってるの?」
とか勝手にフラグを立たされて、正直言って本当に迷惑です。
人のことを言ってるなら自分の恋愛事情なんとかしなさいよ、とか思いつつスルーしています。
変な男子は男子で、休日、私を見つけたりすると
なぜか大声で叫びながら去っていきます。無視しているど、正直本当にうざいです。
なにがやりたいのか意味不明だし、注目を浴びたいのか、単に噂話が好きなのか…。

無視し続けていますが、はっきり言って殺してしまいたいくらい迷惑です。
こうゆうひとの対処って、どうすればいいんでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2011/1/18 13:56

思春期ですね。
読んでいて、自分の中学生時代を思い出して懐かしくなってしまいました。

当時、私の仲の良かった友達もみるくさんと似たタイプで、男の子と気があってよく一緒にいました。

彼女はサバサバした性格でただ友達として男子と仲がいいだけなのに、女の子から陰口を叩かれたりしてて、近くでみていて「なんでそんなに気にするんだろう?」と思っていました。

男子が気になる気持ちはわかりましたが、そこまで目くじらたてなくてもいいじゃないのかと。

でも、中学生くらいってそういう時期なんです。

気になる子がいても、上手く仲良く出来ない。話しかけたくても話せない。

そんなときその子と仲良くしてる子がいると嫉妬してしまうんです。

昨日までなんとも思っていなかった異性が気になり出したり、自分でも自分の気持ちがよくわからなくなったり…思春期とは、そういうものです。

みるくさんにちょっかいをだす男子は、けしてみるくさんが嫌いではなく、むしろ気になるからそういうことをしてしまうんだと思います。

「バカだなあw」って笑って流せばいいですよ。

みるくさんがあと少し大人になったら、彼らのことを笑って許せるようになると思います。

今のこともきっといい思い出になります。

今は大変かもしれませんが、周りのことはあまり気にせずに、おおらかな気持ちで過ごして下さい。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?