ルフォンドゥタンの色とミリオリティのパッケージについて

ルフォンドゥタンの色と、コスメデコルテ ミリオリティリペアファンデーションについて教えてください。

質問の全部じゃなくても一部への回答でも助かります。


ルフォンドゥタン購入を検討中です。
顔は普通~少し明るめのイエローベースで、首はアトピーのお薬の為か顔より暗めで黄みが強いです。

(今はエクシア スーペリア使用中。
211では少し黄色く明るめの下地使用、201だと少し明るすぎるかなと感じる時あり)


先日ルフォンドゥタン、ミリオリティリペアファンデーションをタッチアッ
プをしていただきました。(お店は別)


・ルフォンドゥタン→はじめはピンクオークルかなと言われてましたがオークル10に決まり、違和感なく満足しました。

・ミリオリティ→お粉を買いに行ったのですが、ファンデーションも302と351を試すことになり、お店のかたによると、首に近いのは302だけど少し暗く黄色っぽく見える、顔色で見ると351がぴったりとのこと。


ルフォンドゥタンオークル10はその後サンプルをフリマでいくつか購入し、合ってると思うのですが、ミリオリティ351が一番顔色がよく感じた感じたような気がして。
(色がというより仕上がりの雰囲気が一番合う感じ)
351の仕上がりに近いルフォンドゥタンの色はどれでしょうか?
ピンクオークルの10か20かなと思いますが、よくわかりません。
オークル20よりはオークル10の方が合うならピンクも10が合いますか?

私にとっては高級すぎるので、お店のかたには申し訳ないですが、色が決まればフリマサイト等で中古を買いたいと思っています。

お粉は使わないかミリオリティを使う予定です。


また、もう1点、ミリオリティの商品パッケージについても教えてください。

ミリオリティは2011年のリニューアルで名前が「ミリオリティ リペア ファンデーション」になり、HPの商品写真は一番上の行が「DECORTE」になっていますが、ネットでは、名前は同じでも一番上の行が「COSUME DECORTE」のものもあります。
これは商品に何か違いがありますか?
パッケージのみのリニューアルであれば、いつ頃のことでしょうか?


長々とすみません。
よろしくお願い致します。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?