オペラ

確かオペラが去年の夏頃に発売した限定色のゴスミックピンクという色のリップを私は欲しいと言ってたのを知っていた母が買ってくれました。ですがほとんど使ってないしプチプラなので今日友達にあげてしまったんです。友達が私のメイクボックス見てこれ私も欲しかったやつ!と言っていたので使ってないしいいかなと思ってあげました。その時はよかったのですがあげてから後悔しています。自分で買ったのならそんなに悲しくないけど貰い物、母からってなるとプチプラなものでもあげなければよかったとなりました、、。だからといって友達に返してとは言えないですよね?自分でまた買い直すのがいいでしょうか。Amazonにありました 。コスメの質問じゃなくてすみません!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?