化粧水、乳液

解決済み
敏感肌、乾燥肌、そしてアトピーという状態の悪さを極めた肌です。

そして化粧水、乳液難民です。
アルージェだとつけるとむしろ乾燥する上、ピリピリ痛く、キュレルだと痛まないものの潤いが足りません……
ソフィーナはめちゃくちゃ痛い。
アルビオンの乳液は効果的でしたが、いかんせんお財布がつらい。

似たような肌の方でおすすめのものがあれば教えてほしいです。

ログインして回答してね!

Check!

スペシャリスト

スペシャリストさん

2019/3/15 12:53

資生堂からでているdプログラムのモイスト(ピンク色のパッケージ)の化粧水・乳液はどうでしょうか。
以前にお客様でアトピーで超がつくほどの乾燥肌・・・という方にオススメして使っていただいたら、少しずつ乾燥が和らいできたというお声いただきました。
モイストの化粧水・乳液は保湿力高くいですよ。ピリピリもしにくいような気がします!サンプルもありますので、ぜひサンプルで良かったらサンプルで試してみてください☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?