一重まぶたのヒトエちゃん

goccy

goccy さん

二重まぶたになりたくて仕方ありません。
一重まぶたがすっごく恥ずかしいです。
コンプレックスのせいか男性とまともに話もできません。
自分に自身が持てません。
どうか二重になる方法とかあったら教えてください。
病的でごめんなさい。

ログインして回答してね!

Check!

2011/1/12 13:24

大変ですよね…
そこまで悩んでいるなら整形も考えてみてはどうですか?
アイプチの肌への負担や不自然さ、毎日の手間などを考えると良いです。
埋没だと10万程度、切開だと30万程度の費用がかかりますので、お金を貯めている間にメイク研究してみましょう♪
アイプチやアイテープなどを駆使したり、アイシャドウやアイラインの幅を工夫したり、まつ毛パーマかけてみたり、いろいろ出来ることはあります。
個人的にはアイプチ→アイプチで作った二重の幅に茶色のジェルライナーがおすすめです。
アイプチのラインがちょっと変になってもごまかせるし、もし取れてしまってもそんなに不自然になりません。
テープは不器用で使いこなせなかったので…
もしお金を貯めている間に自分の納得がいくメイクが出来るようになったら、整形はやめて他のことにお金使っちゃいましょう!
悩み続けるよりも変わって明るく生きた方が良いですよ☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?