化粧崩れが早い

解決済み
私は化粧崩れが早いです。
どの季節であっても大抵2時間たたないくらいで崩れます。鏡で確認すると毛穴にファンデが溜まり肌からファンデーションが浮きマダラになっているような状態になります。
私のベースは、

ミスト化粧水→とろみのついた化粧水→ヒルドイド→少しティッシュオフ→セザンヌの皮脂崩れ防止下地→コンシーラー→クッションファンデorリキッドファンデorパウダーファンデ→フェイスパウダー

です。私は毛穴開きも結構ありニキビ跡もあったり顔に炎症したニキビなどがあります。後、面皰も。皮膚科に行って今はニキビの治療中です。

化粧が崩れるとニキビ跡やニキビ、赤みがとても目立ち恥ずかしくなります。

どうにか崩れなくなる方法はないでしょうか?
私も崩れるの早かったけど、これやったら治ったよ。等様々なご意見、解決方法があれば教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

今の肌状態は酷いです、、、写真を乗せておきます。綺麗なものでは無いので嫌な気分になった方はすみません。
皮剥けの場所はニキビの塗り薬の副作用です。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?