フィットミー赤みカバー力

no Image

匿名 さん

フィットミー

フィットミーの118がいいかも、と思っております。

しかし私の肌で1番問題なのが赤みです。ここが赤い!と言うより頬が全体的に赤っぽいのです。(つねに火照ってるみたいな感じですかね)首はかなり黄色の明るめ

それからクマです。

くまに関してはピンクのコンシーラーで大丈夫そうなのですが、

フィットミーの118で赤みは消えるでしょうか。

(それとあまり黄色すぎませんか?

首とあうからといって顔が黄色いなんて可愛くないですよね…)

あまりカバー力がないと聞いたのですがフィットミーのコンシーラーが優秀だとも聞きました。

コンシーラーを使えば隠せるのでしょうか?

だとしたら何色ですか?

公式サイトで診断したら10って言われましたがあれはピンク系なのにいいんでしょうか?

それから時間経過してから黄色が強くなったりくすんだりはしないのでしょうか?

別の商品なのですがかなりクビとマッチした色で1日使ってみたものがあるのですが4時間して顔が真っ黄色になりました。

フィットミー118はとてもいいと思いましたが、時間経過してからのくすみや黄色聖人度合い、崩れ、118の赤みカバー力がとっても不安です。

ファンデーションって、仕方ないですけどあんなたくさん入ってて、買ってあわなければかのまま無駄になるなんていくらプチプラでも高くつきすぎます。

私は混合肌です。
機能としてはカラーステイ(使用150)がとっても良いのですが赤みを消してくれません。

コントローラーやファンデーションもう色んな組み合わせで試しました。ファンデーションなんて20以上あります。シェーディングしてみたらいいとかここは塗らないでここは塗るとかチークを入れるとか全部やったのに結局顔が赤くなっちゃって終わりです。
だからフィットミーでどうにかする方法が知りたいです。

化粧は苦ではありませんが、大好きという訳ではありません。

なのであまりあれこれ買うのは好きではありません。

だから118を試したことがある方がいれば詳しくどんな感じなのか教えて欲しいです。

まだ新色で早いかと思いますがどうかお願い致します。

それからクビ後黄色くて顔が赤くなっちゃうのってふと見ても目立って分かりますか?

自分自身のことなのでとても気になりますが他者からしたらそんなに気にならないでしょうか?私が気にし過ぎなのでしょうか?それともこんなにダメなんて私のやり方がおかしいのでしょうか……。

母には全然そのくらい普通だよと言われましたが自分で鏡で外で見ても赤い顔でした。

、あとから文を付け足したりしてちょっと分かりにくかったらごめんなさい。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?