おトクにキレイになる情報が満載!
ヘ(゚д゚ヘ)))~ さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2019/4/14 02:18
2019/4/14 03:08
お返事ありがとうございます。あれから弱視の補助金を検索してみたんですが、9歳未満だそうで(TдT) そういう補助あるの知らなかったんで、メガネ高そうだし…斜視のせいもあるのかよくこける子でいつも顔をけがするから、メガネでこけられても怖いしもうちょっと大きくなってからでいいか…で、今まで眼科検診も行かずメガネも作ってなかったんです。 もっと早く眼科に行ってれば…と娘にも申し訳なくて。(今年小6です^^;) 予約いっぱいらしくて次のメガネ合わせ?の診察が2週間後なので、2週間ドキドキですがお値段聞いてから病院で買うかどうか考えてみます(>_<)←下の子の分だけ
この質問に回答する
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
一気に小顔&美人顔!簡単にできる「立体感メイク」を教えて♪
Q&Aまとめ
みんなが使ってる「ツヤ肌」アイテムは?化粧直しの必需品も!
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:07/01~07/08)
紫外線対策★大ヒットの最強*1クール美容マスク再販
素肌、咲き誇る。プラスワンで変わる導入美容液
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。
質問者からのコメント
2019/4/14 03:08
ヘ(゚д゚ヘ)))~ さん
お返事ありがとうございます。あれから弱視の補助金を検索してみたんですが、9歳未満だそうで(TдT)
そういう補助あるの知らなかったんで、メガネ高そうだし…斜視のせいもあるのかよくこける子でいつも顔をけがするから、メガネでこけられても怖いしもうちょっと大きくなってからでいいか…で、今まで眼科検診も行かずメガネも作ってなかったんです。
もっと早く眼科に行ってれば…と娘にも申し訳なくて。(今年小6です^^;)
予約いっぱいらしくて次のメガネ合わせ?の診察が2週間後なので、2週間ドキドキですがお値段聞いてから病院で買うかどうか考えてみます(>_<)←下の子の分だけ