40代に似合うチークは

ずっと頬の赤みが悩みの種だったので、自分にはチークは必要ないと思っていました。
でも、カウンターへ行く度にチークは必要と言われ続けたので
とうとう40過ぎて、去年の春に初めてチークを買いました。

ルナソルのカラーリングチークスの03番(ソフトレッド)です。

結果は、大満足でした。

そろそろ使い始めて一年になるので、違うチークに挑戦してみたくなりました。

かと言って、いかにも入れてますみたいなチークは嫌だし
アイシャドーやリップとの相性などまで考慮するのは面倒なので、
何にでも合う、自然なチークを探してます。

希望としては、若作りではないけれど若く見える物がいいです。

候補は、シャネルのジュ コントゥラスト(66番がかなり気になります)
ゲランのブラッシュ エクラか、ディオールのデイオール ブラッシュなど。

この中のどれが、40代にはオススメでしょうか?
また、ソフトレッドと印象を変えるとしたら、どこの何番あたりが無難でしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2011/2/14 18:15

レス、ありがとうございました
回答して下さった方々、ありがとうございました。

ようやく時間が取れて、デパートに行ってくる事が出来ました。

あいにく田舎なもので、テナントブランドが少なく
シャネルしか試す事が出来なかったのですが、
すすめられたのが、ジュコントゥラストの65番でした。
66番も気になったので、片頬づつ試してもらったところ
私には65番の方が合っているようでした。

だけれど、BAさん一番のおすすめはレ ティサージュの60番でした。

こんなピンク似合う訳ない!と思ったところ、
つけてみたら意外といいかも?といった感じでした。

「雰囲気が変わりますよ」の一言通り、確かにイメージが変わりました。
色は確かにピンク。自分では絶対選ばない色です。

その日は買わずに、他のブランドも検討してみるつもりですが
帰ってから、主人にすごくいい!!!!と言われた事もあり
かなり候補に挙がっています。

頑張って、自分に合ったチークを探すつもりです。

皆様からのご意見、大変参考になりました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?