下地について

解決済み
私は学生で、屋外の部活をしていて 肌が真っ黒です。休日遊びに行く時にメイクをするのですが、一般的な色の下地を使うと色が合わなかったり白すぎておかしく(?)なったり、なかなかいい下地に出会えません。何かおすすめの下地はありませんか??出来ればプチプラのものがいいです。。。
追記:私はイエローベースです。

ログインして回答してね!

Check!

2019/6/9 22:28

同じくイエベです。最近はトーンアップ系の下地が多いですよね。

ケイト プロテクションエキスパート(税抜き1,400円)はうっすら黄味がかった乳白色のベースですが伸ばすと透明です。(少し香料と、ツヤツヤ感はあります。)
SPF50+ PA+++なので日焼け止め効果もあります。

質問者からのコメント

2019/6/9 22:58

なるほど…細やかにありがとうございます!!参考にしてみます!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?