バリ島のおススメを教えてほしいです

こんにちは!!

3月に女友達と旅行でバリ島にいきます☆
初めての海外旅行でドキドキ・・・☆

さて、本題ですがタイトル通り、バリ島のおススメ(スポット)を教えていただきたいです。

ご飯を食べるところでも、観光スポットでも、スパでも、バリ島ってこんなところだよ!とか、お土産はコレとか、、、何でもかまわないので教えてほしいです。


ちなみに、現在決定しているのは旅行パックのオプションにあるウルワツ寺院を見て晩御飯、ケチャダンスを見ながら晩御飯を食べることです。

いろいろと参考にさせてほしいので、お願いします☆

ログインして回答してね!

Check!

2011/1/30 14:02

ありがとうございます!!
大王様、はまゆうさま、友達とレスを見ながら、「きゃー!!早く行きたいね~」とハイテンションになっていました。

旅雑誌だけではわからない情報を丁寧に教えていただきとてもうれしいです☆

大王様>>

友達と、そうそう!!あとは買い物とエステなんです!・・・といいながら見ていました。どこに買い物行くかも悩んでいたので、とっても参考になりました!!クタ側のスーパーは絶対にいきたい☆

スパも、これから決めていきます!!たしかに・・・数がありすぎて調べれば調べるほど、悩んでしまう。すっぴんでOKって点では、ホテル周辺がいいですよね~。




はまゆう様>>。

ちびまるこちゃん??!!初めて知りました。探せるかはわからないですが、いきたいです~!!焼きそばってソース焼きそばではなくミーゴレンですかね??
石鹸もほしいです。大きなスーツケースでいかなくては・・・
そして、ばりっ腹!!!一緒に見ていた友達は非常におなかの下しやすい子だったので、とても感謝していました!!下さない私も何があるかわからないので万全の用意で旅に出たいと思います。


バリ島の空気、時間の流れを感じられるような素敵なたびにしたいと思います。投稿を参考にして、プランを決めていきます!!
また、質問があったら、させてください☆
お願いします!!

レス、ありがとうございます!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?