素肌見えファンデを教えて欲しいです

解決済み
普通肌です。
SK-2のCCクリームのスキンケア後のような素肌感が気に入り何年も使っていましたが、少し色が暗い気がしたり等で違うものを使ってみたいです。
最も重要視しているのはすっぴんに見えることです。ツヤがあれば尚更良いです。カバー力はSK-2のCCでギリギリではありますがカバー力関係なしに教えて頂きたいです。
気になっているのは、SHISEIDOシンクロスキンティンティッドジェルクリーム、シャネルのレベージュ、mimcリキッドリーあたりです。この中の商品もしくは他の商品についてでも、宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2019/6/21 07:33

ボビイブラウンのインテンシブスキンセラムは薄づきで健康的な艶がでておすすめです。

質問者からのコメント

2019/6/22 04:38

健康的な艶を求めていたので、その言葉に惹かれます(^_^)初めて知ったブランドなので、挑戦してみます。ご回答、ありがとうございます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?