初めての好きな人

大学二年生女です。アルバイト先の社員さんを好きになりました。初めてあった時すごく自分好みのお顔で一目惚れみたいな感じです。初めは、男性アイドルを好きになるようないわゆる「推し」という存在だったのが、最近シフトが一緒になることが多くて、その人の話し上手なところや面倒見がとても良いところ、可愛がってくれるところ、冗談を言ってきて笑わせてくれるところなどなど、内面にも惹かれてしまいました。その社員さんは入社してまだ2年目で、私がアルバイトする店舗に来たのもたった1ヶ月前です。異動が激しい会社ですので、いつ会えなくなってしまうのかとすごく不安な気持ちでいっぱいです。初めてシフトがかぶった時、私ともう1人男の先輩とその社員だったのですがその時はすごく仕事を完璧にやらないとダメだよ!という感じで私語も全くすることなく、真面目な印象を持ちました。しかし、2回目に久し振りにシフトがかぶった時は2人きりだったのですが、暇さえ見つければ私に話しかけに来て、やるべき仕事もたくさんあったので「私、やってくるので!」といっても、「いいよ、やんなくて」と言ってずっとおしゃべりをしていました。すごく真面目で、会社のために働いている!という印象だったので、おしゃべりをたくさんできてすごく嬉しかったです。そこで、印象に残った私語の内容をまとめますと、1.二年間で400万円をクレカですった。もう返済している 2.小学生の時から母親にスナックに連れて行かれてたから、スナックが彼の遊び場 3.中3で飲酒、喫煙 4.もうすぐ両親が離婚する 5.もうあと三、四年でここの社員をやめてバーの経営をしたい 5.元バーテンダー

まだまだたくさんありますが、このような感じです。
ちなみにこの人の私の印象を、発言内容から考えると以下の通りです。
1.私がやけど、けがなどをしないようにずっと見張っている(けがだけは絶対にしないでと言われる) 2.私が何か独り言を言うと飛んでやってくる 3.天然なの?笑といわれる(天然ではない。) 4.野菜の切り方がひどいのをみて、「不器用も兼ね備えてるのかぁ~」と感心される 5.私がバイトにまだ慣れていないこともあって、本当は帰る気も休憩取る気もないのに、私が1人になるのを困るのを分かった上で「もう帰っていいー?」「疲れたー」「お腹痛い」「休憩してきてもいい?」と言ってくる。それに対しての私の反応をみていつも喜んでる(ように見える)

どういう人なんでしょう????自分でもわからないです。女たらしですかね?
すごくすごく乱文で申し訳ありません。質問は、この人と恋人関係になることはできると思いますか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?