のコンプレックス…彼に引かれないか心配

no Image

匿名 さん

女性の利用が多いこちらで質問させてください。(><)
付き合っている彼と今度、性交渉をする予定です。
彼と一緒になれるという嬉しさはありますが私にはコンプレックスがあります。
それは左右の胸の大きさが違うことです。
大体の方は心臓の位置に近い胸の方が大きいし左右差は誰だってある。と聞きますが私の場合、比じゃありません。
2カップくらい差があります(><)
漏斗胸なのか分かりませんが右胸の下の部分がやや凹んでいます。そのせいでカップのサイズに差が生じたのかも知れません。
彼にはコンプレックスがあるからその時に話すねとだけ伝えておきましたが、引かれたりしないか心配です。
でもいずれ通らなければならない道だし、食い下がる訳にはいかないなあという気持ちもあります。
少しでも自分に自信が持てる方法なとないでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2019/7/31 21:33

私も左がF、右がDなので、2カップの差があります。かなり痩せているし、やや漏斗胸気味だから、大きい方だってブラを取ったらFカップもあるようにも見えないような胸です。
結婚して25年、成人を迎えた子供が三人います。
差がある事は、夫も当然分かっていて、左の方が大きいねって言われた事もあるけど、20歳の頃から今もずっと、夫は私の全てがすごく大好きだと言ってくれていますよ。
だって反対にね、彼の腕とか腿とかの左右の太さに結構な差があったら、嫌いになりますか?

ね、好きになるのは胸ではないですよ。
自分がコンプレックスだと思っている所が相手にとっては可愛くて仕方ない所になるかもしれませんよ(^^)
ぜーんぶを含めて、あなたなので、もっと自分を愛してあげてね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?