好きな人

解決済み
こんばんは。知人の紹介で知り合った方と、一年半程メールをしています。
始めて会ってから一年後くらいに職場にバレンタインのチョコを持って行き、お返しにとホワイトデーに遠方からわざわざ私の地元に出向いてくれました。
メールを送るといつも返事には時間が掛かりますが、楽しいメールを送ってくれていました。
でも前々回のメールには返事がありましたが、その後2回メールの返事が来ません。
元々メールをあまり積極的にするタイプではないそうなので、仕方ないでしょうが、もう脈がないかと諦めかけています。
でも諦めようと思うと、彼の人柄の良さが思い出されて悲しくなります。
諦めた方が良いのなら、頑張って忘れます。でも私はどうしたら良いでしょうか。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?