ツヤ肌に憧れます!どうしたらあんな風になれますか?

最近雑誌のモデルさんやTVに出ている人を見ていると、すごくお肌が光っていてツヤがあって本当にうらやましいです。
あのモデルさん達の光り輝くような肌は修正なしで本物なのですか??

雑誌の撮影ならまだしも、空港に着いたところをTVでとられていたKARAとかも、ツヤツヤ輝いていたので、きっと本当にきれいな人は、ああして肌が輝いているのだと思います。

そこでなのですが・・・・
どうしたら、あんな風に光が輝くような肌になれるのでしょうか。


私は、イエベで、肌荒れがしやすいので、もとの肌はあまりきれいではありません。 もちろんもとの肌をきれいにしないとそうはならないと思いますが、せめてファンデで有効なものがれば教えていただけませんでしょうか?

あの肌になりたいです!!!   

ちなみに今使っているのは、 ベースにソニアか、もしくはランコムのBBをつけ、コンシーラ  ファンではランコムのタンミラクと、シュウウエムラのルースパウダーです。 それにチークとかハイライトとカ入れる感じです。
ツヤ肌といわれるものを購入しているつもりなんですが、どうもマットになります・・・ 


ほかにもっとツヤ肌になれるものがあればお勧めお願いします、つけ方や、今のものの改善点などあればご指導お願いします!! 

ログインして回答してね!

Check!

2011/3/8 00:29

ツヤ肌になれました
私は45歳。
ツヤ肌になれました
今は、ファンデーションは使っていません

ツヤ肌になるには、塗るのではなく剥がすのです

スキンケアで肌を改善し、ファンデーションのいらないお肌にしました

ほとんどの方が、ファンデーションは剥がせないと初めは言います。しかし、ソフィープロを使い始めると徐々にファンデーションが薄づきになり、やがて塗らずに過ごせるようになるんです

お肌は引き締まりシワ・たるみがなくなり、キメが細かくなってツヤが出ますシミもなくなり美白効果まであるので、ソフィープロに出合って私のお肌は180度変わったと言っても過言ではありません

この効果は私の母(74歳)にも出ています年齢に関係なく表れているのでスゴイです

諦めていたお肌がツルツルツヤツヤになった喜びを誰かに伝えたくてレスしちゃいました

yutamanmaさんもソフィープロで、ツヤ肌を手に入れてみてください

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?