ひどい回答

解決済み

no Image

匿名 さん

みなさんの質問と回答を閲覧していて最近気づいたのですが、明らかにコイン稼ぎのためにすっごい雑な回答ばかりしてらっしゃる方を見つけました。

例えば、ブランドとその商品名や品番などを教えてくださいと問われているのに、「オペラ」とか、ブランドの名前しか挙げなかったり…。
↑まあこれは、かなりマシなほうで、、

他には、質問者さんはみなさんのアドバイス等を求めているのに、「はい」「いいえ」しか答えなかったり。
あまにも冷たいなと思いました。

あと、さすがにこれは酷いと思ったのは、質問者さんの質問に対して、「長い」とだけ回答していて、。
これは人として最悪じゃないですか?
楽観的な質問にだけでなく、精神的な悩みごとや、相談ごとに対して、「長い」のひとことで返すってあまりにも最低だなって感じました。
悩み事とかって、人に打ち明けるのって結構勇気のいることですし、自分の思いとかを相手に分かりやすく伝えようとするとそれなりに文章が長くなるのも仕方ないことですよね。
何でそんなことが平気で出来るのか不思議です。というより怖いです。

だいたいどの質問に返しても、たったひとこと(単語のみ)でしか返してませんし…
それも、絶対ちゃんと読んでないでしょって見てて分かります。

こういうのって、自分が質問者側じゃなくても気になりませんか??

いくら酷くて失礼な回答をしても必ず5コインもらえるのも、なんか不平等に感じてしまいます。まあシステム上そういう仕組みなので仕方ないですが…。



(※ コイン稼ぎの為にあらゆる質問に手を出しているのでもしかしたらこの質問も閲覧されているかもしれないので、この場をお借りして意見させて頂きました。)

ログインして回答してね!

Check!

2019/8/19 01:03

私もそのような回答を見かけるたびに目に余ると感じています。
が、このシステム機能が改善されない限りは、本人に直す気が無い以上は、どうしようもできないと歯がゆく思います…

せめての抵抗(?)として、そのような誠意のない回答にはありがとうボタンは押さないことくらいですね…
それから 反面教師として、私は自分なりに適切な回答や適切な言い回しを心掛けようと思ってます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?