友達関係が……死にたいです

解決済み

no Image

匿名 さん

高校生です。

友達関係で悩んでいます。


土曜日に誘いで5人で夏祭りへ出かけたのですが、揉め事が起きてしまいました……
花火も綺麗だったし楽しかったのですが
男の子が一人いたんですが来た時から男の子があまり機嫌が良くなかったんです。
何故かはその時全くわかりませんでした。私に話しかける時は普通だったんですが、1人の女の子に対しては返事が適当だったんです。

帰り際に男の子が「俺あいつと一緒に帰りたくない」と言い出して……
本気にはしてませんでした。皆笑ってたし……

イオンのフードコートにいたのですが
JRで帰る子達が門限があって、電車が間に合わないかもということで帰ることになりました。

男の子が、「俺逃げようかな、阪急で帰るけどどうする?」とわたしに言ってきて
どうしようかなと迷ってたんですが阪急の方が安いよと言われて阪急で帰ることにしました。

結局2人で帰りました。
なので、その一緒に帰りたくないと言われた子だけ置き去りです……フードコートの中で。

まず置き去りにした事について悪気は無かったかどうかなんですが、そういう冗談も許してくれる子だから、あまり深く考えてなかったんです。

だけど電車に乗った時に5人で作っていたLINEグループをその子が抜けていることに気づいて……

あーこれはまずいなと思って学校に行ったら案の定めちゃくちゃ怒っていました。
男の子に対して1番怒っていましたが皆で置き去りにしたから皆同類やろと言って皆のせいにしていました……

でも正直阪急で2人で帰った男の子と私が1番悪いんです、、、

JRで帰った子とはもう既に和解したみたいですが私たちはまだ……
私達と話す気も無さそうだし絶交かな、とも思っています。

でも私は絶対そんなの嫌だし、前みたいに遊びたいんです。
男の子はもう俺は戻れなくてもいいよと言っているんですが。
そんなの切なすぎて無理です。

本当にどうしたらいいのか分かりません。
話す気だけでも起こさせたいんです。
本当に死にたいです。後悔しかありません……

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?