パーソナルカラー プロ診断ブルベサマー

解決済み
はじめまして。パーソナルカラー診断をプロの方にしていただき、ブルベサマーだと言われました。
その後色々コスメを試行錯誤しているのですが、ネットで見たブルベ夏に得意とされるモーブ?や青みのある薄ピンクやピンクベージュだと白濁りして唇だけ青白くなり過ぎて唇だけ不健康のようになったりアダモちゃんになります。
サンローランのタトワージュクチュール の11番などが見た目は一見ブルベ夏によさそうですが塗ると事故りました。
同じような方はオススメのリップやアイシャドウありますか?
キッカ のリップは質感も良くハマり、レッドローズやワイルドキャットウォークなどが顔色が冴えました。
アイシャドウはあまりハマり色がなく、くすみを飛ばして目の中央を明るく見えるラメや白めのシャドウをポンポンと塗り、ラインとマスカラのみが映えます。

ログインして回答してね!

Check!

2019/9/12 03:24

私もブルベ夏なのにブルベの方が得意とする色が合いません。
オペラリップティント05は結構合いました!

質問者からのコメント

2019/9/15 13:26

回答ありがとうございます。
同じような方がいて安心しました。
ブルベ夏に合うはずのものがあまり合わないことが多いと誤診なのかと心配になっていたので…。
オペラのリップ他にもオススメしてくださる方がいたので試してみたいとおもいます。ありがとうございました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?