おススメの黒のアイシャドウ

タイトルそのまんまなんですが、
皆さんのおススメの黒のアイシャドウを教えてください!
そしてその理由も良かったら教えてください^^

単色のものでなく、グラデが作れるもので。
なるべくプチプラのものでお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

virgo0909

virgo0909さん

2011/2/14 11:05

パレット
グレー、シルバー系のグラデーションアイにハマっていた時期があり、いくつか試したり、購入したりしました。

ケイト グラディカルアイズN BK-2(黒~白にかけての4色)
ケイト グラムトリックアイズ BK-1(黒・白・ダークグレー・ライトグレー・シルバーの5色)
メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウ

あたりがグレー系でグラデを作れるプチプラ商品だと思います。
あとハイブランドにはたいていブラックを引き締め色にしたパレットがありますよ。
単色ですが、アナスイの黒のラメ入りシャドウもお勧めです。

私はピンクベージュ系のちょっと淡いお化粧の引き締め色にブラックを使っていいました。下まぶたの目尻から3分の1くらいに入れても目がパッチリして気に入っていました。また黒のシャドウのあとにラメのみのシャドウを重ねてみても雰囲気は変わります。
黒ってきついイメージかと思いわれがちですが、引き締め色としては結構優秀ですよ。

ご参考になればうれしいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?