もう無理かも、男に生まれたかったです。選ばれる立場が辛い

no Image

匿名 さん

男にブスって言われたり痴漢されたり、中学生の時まるで汚いもののように机を離されたり大学生になって化粧しても好きになった人に「見た目があまり好きじゃない」と言われた(その人には好意がバレていました。そして直接言われた訳ではなく人伝ですが)経験から、恋愛を諦めるべきなのではと思ってしまいます。高校だけ女子高に行きました。平和だったけど刺激はありませんでした。
そりゃ彼氏欲しいです。周りの友達に彼氏が出来ていくように私も人並みの恋愛がしたい。
でも彼氏いない=現実だし告白されたことないし可愛いと言われたことも無い、ダーツバーに行っても連絡先聞かれるのは一緒に行った可愛い友達。
疲れました。もういっそのこと恋愛から離れた方が気が楽になりますか?
恋愛を求めてしまうと、現実が追いついてこなくて悲しくなるだけです。
ちなみに自分では自分のことブスだなんて思いません。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?