女のプライド

no Image

匿名 さん

大学生です。省略しますが、諸事情あり気になっている人の家に泊まりに行きました。何もされなかったのですが、共通の女友達と比べられて、「顔が友達で性格が私なら抱いてたかもな」と言っていたらしいのです。直接言われた訳では無いですが、女としてこれ以上の屈辱ありますか?
唯一嬉しいのは性格だけ女友達に勝ってるところです。
悔しいのでほんとに、5キロ痩せて、メイクレッスン通って、エステ行ってお肌綺麗にして可愛くなりたいです。
気になっている人の誹謗中傷はやめてください。

ログインして回答してね!

Check!

Ivanka

Ivankaさん

2019/10/20 13:22

何か、言っている事が良く解らない。

好意を寄せている男性は、ある意味常識的な人なのでは?
家に女性が泊まりに来た。若い男同士の会話で、当然その様な話になるでしょう。そういう年頃ですから。で。。。別に何も無かった。。。顔とか性格がどうとか、そんなの「後付け」ですよ。
そもそも、本当に大切にしたいと思っている女性の事なら、ペラペラ喋りませんって。

それとも、流れで身体の関係があったとして、ポイ捨てされたら、もっと嫌でしょうに。普通はコレが一番嫌だけど…。ポイ捨てされない自信がある人なんて、そうそういませんからね。

多分彼は匿名さんに興味ないと思います。
痩せても、メイクレッスンしても…彼は振り向かないんじゃないかな。
女性が一番勘違いしているのが、綺麗になったら彼が振り向いてくれる。。。という妄想です。男性の脳は、そういう状況に対して反応しないんですよ、残念ながら。匿名さんが彼よりもずーっと良い男と交際していれば、チョットは逃した魚は大きかった!と思うかも…知れませんが、今のところは脈無しですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?