誕生日プレゼント
解決済み
友達の誕生日プレゼントでJohn masters organicのシャンプーセット?(シャンプー、トリートメント、ヘヘアミルク)をあげました。あげたときに半笑いで「あー、シャプーねwwあー、ありがとうww」と言われてインスタのストーリーにはあげたプレゼントの写真にシャンプーかよwwと一言付け加えられた投稿がありました。
友達の誕生日プレゼントでシャンプー等をあげるのはそんなにおかしいことですか?
友達の誕生日プレゼントでシャンプー等をあげるのはそんなにおかしいことですか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:1
2019/10/23 02:56
全然おかしくないですよ。むしろ実用性の高いものを貰ったら素直にうれしいですけどね。良いシャンプーとかは自分ではなかなか買えないのですからね。
通報する
通報済み