また折式アイプチについてで……

この間質問をした二重になりかけの目の人です。
皆さん、役に立つ回答をありがとうございました。

本題に入ります。
ひとつ気づいたのですが、私の目には日本二重線が入っていて、写真のような仕組みになっています。
どうやら上のほうの線が下の方の線まで被さって、それで二重に近いものに見えるようになっているようです(説明わかりづらくてすみません)

この場合、下の線の方に液を塗ればいいのでしょうか?それとも下の線ごと上の方まで塗ればいいのでしょうか。
下に塗れば上の線が重なって幅が狭くなってしまいそうだし、上に塗れば幅が広すぎて二重のくせがつきにくそうだし……。

本当に語彙力がなくてごめんなさい。だけど、これで失敗したら目がおかしくなってしまいそうなので心配です。どうか回答、よろしくお願いします。

※画像は目を見開いたものと閉じたもの。ラインは二重になりかけの線。画質が悪くてすみません

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?