女に生まれて

no Image

匿名 さん

わたしは見た目が男性に見えるためみんなから男性に見られます。
そのため女性用のトイレやかわいい服を着ることができません。原宿や渋谷などにいくとみんなかわいい服を着ていて、そのような女の子を見ると激しく嫉妬して頭の中ですごく動揺してしまいます。
チャック柄のタイトスカートや水玉のひらひらしたスカートやかわいいヒールの靴やかわいいヘアスタイルなど。

女の子としてみんなに見てもらえることにものすごく嫉妬してしまいます。
この気持ちになると本当にしにたくなり、苦しくなり生きることに絶望してしまいます。

男の子の場合背が高くてイケメンだったとしても、女の子と比較したら全然羨ましいとも思われないし、たいして楽しくもないし全然意味もないじゃないですか。

実際におしゃれを自由に楽しんだり、女として社会で生きれる幸せってどんな気持ちなのでしょうか?
もし自分が男だったら、と考えたときにどんな恐ろしい気持ちになりますか?
ぜひ教えてください。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?