新しいパンテーンの香りについて

---nao---

---nao--- さん

パンテーン、新しくなって香りが変化しましたよね。

私は正直、前の香りが好きだったんです。
シャンプーはオーガニックのものを使っているため、アウトバス用のディープリペアエッセンスを、トリートメントとしての効果、というより髪の香り付けのようなかんじで使ってました。

周りからの評判もよかったです。

ある時、何もしらずにエッセンスがなくなったので同じものを購入し、使用してみてびっくり!

な、なんだこのにおいは…!
買うもの間違えた?いやいや、一緒か。あたし手に何か別のものついてる?と何回確認しても、私にとっては好み、ではなくむしろ少し苦手なきつめの香りになってしまってました。

調べてみたら、新しくなっていたことをしり「よけいなことを!」と思ったのは言うまでもないのですが笑

もちろん香りの好みは個人差がありますので、私の感想は気になさらないでください。

なので、いろいろヘアケアジプシー(効果は別のもので補うので香り重視)をしてたんですが、コスパ的にも、どうしても旧パンテーンがあれば何も言うことはないのに!ってかんじなんです。

そこで、旧パンテーンが入手できるような手段ってないでしょうか?
これをここで聞いたら怒られるでしょうか?笑
問題があれば本当に申し訳ないです…


やっぱりインターネットだと思うんですが、どうもネットだと、表示写真を変えるのを忘れているだけで中身は新しいシリーズです!ということが起こりそうで怖いです。

共感してくださる方でも結構ですので、何か解る方いましたら教えてください!お願い致します。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?