お裾分けでーす

解決済み

Ivanka

Ivanka さん

ビューティおみくじで大吉77コイン当たったので、お裾分けです。

質問は(一応質問コーナーなので、質問しないとね)

「いつかは年末年始を過ごしたい理想の場所は?」

わたくしはオリエンタル・バンコクで華やかで蒸し暑い年末年始です。
プールとスパ三昧でタイ料理など満喫したいです。

パリも良いんですけど、寒いので‥‥。

皆様の「理想の年末年始ファンタジー」お待ちしております。

ログインして回答してね!

Check!

2019/12/19 09:00

おめでとうございますお裾分けいただきますありがとうございます

最近疲れ気味なので あんまり遠くに行くのは疲れちゃうので 私の家からあまり遠くない下呂温泉のこころをなでる宿みやこ 離れで のんびりしたいなと思います

エネルギーが有り余ってれば、 台北もいいですね 年末年始カウントダウンの大きい花火ありますし あちらは日本でのこよみの正月ではなく 旧正月の方がメインな感じはありますが 
旧正月だと閉まっちゃう店も多いので その点は注意ですが 日本よりはあったかいのと セントレアぐらいからなら2時間ほどあれば着いちゃうので 国内旅行より安く上がり 物価が安い割に治安もそこまで悪くないので 楽しいかなと思ってます

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?