塗りあがり?がサラっとしている日焼け止め

解決済み
塗った後サラっとしている日焼け止めを探しています。
日焼け止めは日に何度か塗りなおすのが正しい使用法だと知り塗りなおすようにしているのですが、塗った後のベタつきやきしみが大変気になります。

脂性肌寄りなので自分の皮脂と混ざり、塗り直しが必要な頃にはベタつきもきしみも強くなっており肌をこする事に抵抗があります。

現在はスキンアクア モイスチャージェルを使用していますが、かなり強いベタつきを感じます。以前はメンタームザサンUVウォータリーミルクを使用していて付け心地は最高に気に入っていたのですが口コミも良くはなくSPF50なので使用を中止しています。

SPF30前後のものでサラっと仕上がり、塗り直し時にも負担のない日焼け止めをご存じであれば教えていただきたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2019/12/19 12:58

ベネフィークの物がすごく良かったですよ♪
仕上がりもさらさらですし香りも良いです(*´ω`*)
おすすめです!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?