私ってただの都合の良い女なのでしょうか?

解決済み
久しぶりに人を好きになりました。
彼が私のことをどう思っているのかがわかりません。

アプリで出会って、彼とは計3回会いました。1回目と2回目にあった時にはご飯の後行為をしてしまい、3回目に会った時は遊んだだけで何もありませんでした。

彼の仕事柄もあって連絡のやり取りは1日、2日あくことがありましたが、出会う前からそのような頻度だったので気にしてはいませんでした。ですが最近、新しい仕事を任されたらしく連絡は1週間後にかえって来ることが増えました。

彼は休日に仕事が入ることも普通にあるので、自分から誘ってドタキャンするのが申し訳ないらしく空いてる時を教えてと会った時に言われました。ですが2回目と3回目は私から誘っているので誘って欲しいという気持ちもありますし、何回もこちらから誘うと重たがれるんではないかとも思います。


最初に順番を間違えてしまうと、彼にとって私は都合の良い女と思われているんでしょうか?

そして私は彼を好きになったと冒頭ので言いましたが、その好きが関係を持ったことによる好意なのかその人に対しての好意なのかわかりません。

話がまとめられたか不安ではありますが、アドバイスいただけたらと思います。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?