連投すみません

解決済み

no Image

匿名 さん

10個も押してしまい皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
回答ありがとうございました。
勉強になりました。
また先程の回答に
大学を休学するなどの考えはなかったのか。ということを頂き、これについて補足させて頂きます。
1年間大学を休学しました。
私も学校へ行けると思ったんです。
でも治りませんでした。学校へ行こうとすると吐き気、頭痛が起こり、
学校へ着くと、涙が止まらなくなったり蕁麻疹が出たり胸が苦しくて
こういった症状があり、通う事が厳しいと思い退学しました。私も出来るだけなら退学はしたくなかったです。
ですがどうしようもなかったんです。

また、私も一人暮らしを考えていましたが、母が出て行ったのですが
実家で両親と喧嘩したようですぐに
こちらへ戻ってきていたようです。
私は昨年の4月に、母がこちらへ一昨年の10月に戻ってきていたことを知りました。一人暮らしをしているようですが、パートは週2回くらいだそうで数時間なのでお金が無いので父が生活費を全部出しているようです。
そして、妹の学費は妹が郵貯のパスワードを何度も間違えたのでロックがかかり、父の貯金の8割程を妹の郵貯や海外留学で使うカードに入れていたようで妹がそこから旅行費やホームステイ代生活費など全て出しています。
近い国ではないんです。飛行機で10時間以上かかる場所ですし、1年間で140万以上学費もかかります。今年の4月からは日本の大学ですが正直、そこの学費が高すぎて払える自信もないです。だから父が「何かあった時お前の通帳から使うから」と言っていたんだと思います。母が自分で稼いだお金で生活出来れば妹の学費も払えると思うのですが…
私は正直自分のお金は渡したくないです。先程の質問で強く思いました。
また心友が難病なようで.余命半年のようです。正直心が痛いです
胸が苦しいですし未だに受け入れられません…
メンタルクリニックにも通っていますし薬も欠かさず飲んでいます。
ですが、こればかりは辛いです

一人暮らしをしたくても家庭の事情で出来ませんし、心友と2人で暮らそうとも話していましたが、出来なさそうです…
心友といつか旅行に行きたくて貯金していたお金で、早くどこかへ旅行へ行かなければなりませんし
だからと言って妹の学費はどうでもいいのかと言われたら、そうではないですし、心が痛いです

何度もごめんなさい…

ログインして回答してね!

Check!

2020/1/21 10:19

一度きりの人生、あなたの人生です。幸せになるために自分のことを一番大切にしてくださいね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?