【ディナゲスト】太った方いますか?

解決済み

no Image

匿名 さん

ディナゲストを服用されている方にご質問です。
子宮内膜症手術をして1年半、ディナゲストを服用して、10キロ増加しています。。食生活なども影響していると思いますが、、過去最高に太っている為、悩んでいます。ネットで調べても、賛否が別れており、通っている病院でも関係はないと言われています。
違うお薬に変えようかと思いますが、子宮内膜症が再発しないかも恐れています。。
今ダイエットを頑張っていますが、なかなか体重が落ちずに悩んでいるので、私の悩みを解決されている方がいればぜひ教えてほしいです!

ログインして回答してね!

Check!

2023/6/29 11:16

私も2年服用して4kg増えました。過去最高体重です。
また、悪玉コレステロールの値が基準値を超えたのも気になり、先生に相談したところ、薬のせいとではないと思うけど、否定もできないとのことで、薬をやめてみることになりました。
薬やめて体重が減るかはまだこれからです。
でも、おかげさまで子宮内膜症は小さくなり、服用中は生理や生理痛、PMSがなくとても楽でした。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?