シミなどについての相談

こんばんは。
私は昔から、目頭の横(鼻の筋近く)のシミに悩んでいます。とても、濃く肌の手入れでまだ少しは薄くなりました。そして鼻の筋には、小さい頃にひっかかれた傷が残っています。

このような場合、何で隠したら良いでしょうか?皆さんのオススメのものを教えていただけたら嬉しいです!


明日、大事な予定があり少しでも可愛くみせようと思い初心者ながらメイクをしたいと思っています。アイメイクをしたいのですが、目がネコ目で大きいせいかメイクをしてるふうに見えると言われます。一度チャレンジしてペンシルでアイラインをひいたのですが、上手くひけませんでした。

チークをやってみたいと思うのですが、アイメイクをしないでチークをするのは変でしょうか?ナチュラル系で自然体を目指しているので、ご指導やオススメの商品を宜しくお願い致します。


長文になりましたが、ありがとうございました。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?