髪をキレイに伸ばすには??
私の髪質は量が多く、やや硬め、縦にロールor緩めにウェーブするようなクセっ毛です。髪の長さはミディアムくらいです。
で、ロングに伸ばしたいと思っているんですが、
できるだけ髪を傷めずにきれいに伸ばす方法を知っていれば是非教えてください!!
まめに毛先を切らずに伸ばしっぱなしが良くないということは分かっています。
いいヘアケア方法お願いします!!
で、ロングに伸ばしたいと思っているんですが、
できるだけ髪を傷めずにきれいに伸ばす方法を知っていれば是非教えてください!!
まめに毛先を切らずに伸ばしっぱなしが良くないということは分かっています。
いいヘアケア方法お願いします!!
通報する
通報済み
ログインして回答してね!