彼氏の自慢の彼女でいたい

no Image

匿名 さん

彼氏の自慢の彼女でいたいです。
まだ付き合ってから半年ほどしか経っていません。
今まで、彼に1度だけ「○○ちゃんは、自慢の彼女だよ」と言われましたがそれはおそらく内面的にだと思っています(^-^;容姿も一応好きだよとは言ってはくれるものの、私は中学生のころ男子に虐められたことがあるし、自分の写真を見たくないほど自分の容姿が本当に本当に本当に嫌いです。可愛いと言われるのは声とか雰囲気とかで、顔立ちが綺麗とは言われません。
わがままなんですが、年がいっても綺麗で内面も美しい女性に憧れています。そういう彼女や奥さんを持つ旦那さんや彼氏さんは自慢に思っていそうだからです。
顔立ちが綺麗と彼氏に思われたい気持ちが根本的にあるんだと推測しています。だから、今までの状態を少しでも綺麗な女性に寄せていきたくて、、。そうなるには何をしたらいいと思いますか?整形は、コストがだいぶ掛かってしまうので、したくありません。

ログインして回答してね!

Check!

2020/5/15 23:56

匿名 さん

恋愛の入り口は外見からかもしれませんが、
内面が良くないと関係が続かないし、
性格が好きだとその顔が理想のタイプに変わっていきます。


注射やメスを使わずに顔の造形を変化させるとしたら
指先や手の平を使った顔のマッサージが効果的です。

鼻を高くみせるには、
顔のマッサージで顔全体のむくみをとり、その後
鼻筋を円を描くように動かす。毎日続けることが大事です。



好きな人の前では笑顔で。
好きというストレートな言葉が一番ひびくので素直に伝える。


そして美容に対する努力は惜しまず続ける。
理想とするルックスに近づくにはどうしたらなれるのか?
を常に考えて調べて試して、綺麗な人に聞いたりもして情報収集。

鏡は毎日、頭のてっぺんからつま先までを確認。
鏡を見る時間はしっかりとる。


他の誰でもない、あなただけの美しさや素敵なところをがたくさんあると思うので、
彼氏さんのくれる優しい言葉を信じて
外見も内面も美しい女性へともう半歩近づくように
自分磨きを頑張ってください(^^)

私も頑張ります!




ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?