イヤリング

解決済み

no Image

匿名 さん

画像のような形状のイヤリング、
金具を開閉して付けるタイプだと思いますが痛くなりやすいですか?
私は耳たぶが薄めみたいで、だいたいのイヤリングは痛くなります。
ねじバネタイプは頭痛がするほど痛くなり、一日もちません。
今は後ろがシリコンのクリップタイプを付けていて、それは相性が良いのか大丈夫です。
たぶん付けてみないと分からないし、個人差はあると思いますが、ご意見聞かせてください。

ログインして回答してね!

Check!

2020/3/16 17:18

ブランドにもよると思いますが…その形状はなりやすいかも…?

基本的にはイヤリングの耳の痛みは耳たぶの中を走る神経の位置に、押さえてる箇所が当たるかどうかと、その抑える力の強さなどに寄ると思うので
ご自分でイヤリングをつけていてもここなら痛くないと思える場所を見つけるか、締めの加減を調整できるものやバネが柔らかいものなんかを見つけられるといいですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?