婚活サイト

no Image

匿名 さん

婚活サイトで40代の男性と知り合い
何度かメッセージのやり取りをしていると向こうの男性が今月でこのサイトを退会するので僕の連絡先を伝えるから連絡下さい。との事で電話番号を登録しても、ラインのidで何回も検索しても出てこないのでそちらが自動友達追加できないようにしてるとか、設定の所から制限かけてるんではないですか?と聞いたらもう一度明日調べてみますとの事でしたけど、こうゆうサイトで知り合った方でしたら、嘘の電話番号、嘘のラインidを教えてきた?と思ってしまいました。
向こうの男性からは僕が検索するからあなたの電話番号かラインのid教えてほしい。と言われたけど教えませんでした。
連絡がスムーズに取り合えない時点でご縁がなかったと判断しました。
婚活とか恋活サイトで連絡先交換してこんなに何回も検索して出てこない人は今回初めての事でびっくりしているのですが、サイトで嘘の連絡先を伝えてくる方も中にはいるのでしょうか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?