エトヴォス ミネラルUVパウダー

解決済み
エトヴォスのミネラルUVパウダー使っている方いらっしゃいますか?
季節の変わり目と花粉症による肌荒れで、ファンデーションをお休みしたいと思い、UVカット効果もあるこちらのパウダーを購入してみました。
幸い、刺激もなく肌荒れが悪化することもなく使えているのですが、仕上がりが気に入りません。
公式で掲載されている使い方をしているのですが、ペタペタします。このペタペタ感が嫌なのですが、あらゆる口コミを見ても同じような方がいなくて自分の使い方が悪いのか、ペタペタするのが普通なのかと悩んでいます。
もし、お使いの方がいれば、使用方法を教えてください。

また、肌がゆらいでいる時でも使えるおすすめのパウダーがあれば教えてください。
ゆらぎ肌・敏感肌でも使える
UVカット効果がある
肌荒れ時はファンデーションを控えたいので、パウダーの情報でお願いします。ルース、プレストは問いません。よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?