男性不信

no Image

匿名 さん

わたしは世の中の女性と少し価値観が違うのでしょうか?男性に対してどうしても嫌な感情をもってしまいます。
普段の生活の中で大きく嫌な気持ちを感じることはないのですが、TikTokなどのコメントを見て、「こんな気持ち悪い目で女の子のこと見てるの...」と感じてしまいます。
「白いシャツだからPhotoshopで加工したら透けて見えたで~」とか性的なことや「お前が振り返った瞬間、この動画を見たことをすごく後悔した」「女は顔だけだから」とかめっちゃひどいコメントで溢れていました...
YouTubeの企画でももし「透明人間になれた」「時間停止できたら」でみんな女湯に入るとか女子更衣室入るとか最悪なのが痴漢しまくるとか...ショックで気持ち悪いです。

みんながそうじゃないと思っていますが、少し前にはバンドグループのジャニーズや男女混合グループの有名な男性が逮捕されるなどそんなことすると思わなかった人がそんなことをするのを見て、男性の脳はみんなそんな気持ち悪いことなのかなぁと考えてしまいます。
高校の帰りにレストランの隣のテーブルでは聞こえないと思っていたのか男の人たちが「女は見た目だけで中身なんてぶっちゃけ見てないし」とか、結構見た目も普通の大学生?みたいな人たちでショックでした。

恋愛はしたことあるけど「もういいかなぁ...」みたいな感じです。
大人の女性たちはそれは知っていて恋愛をしているのでしょうか?恋愛をしても結局共に夜を明かす瞬間のための優しさなんだと承知の上なのでしょうか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?