ノーファンデでおすすめの下地を教えてください

解決済み
私はインナードライな肌で乾燥しやすく鼻周り、おでこはテカテカになります。毛穴は開いてます。ナチュラルな化粧をしたくてナチュラグラッセのオールインワンの下地を使ってみましたがテカテカになってダメでした。ブルーライトもカットでき、石鹸で落とせて魅力的だったのですが合いませんでした。
ローラメルシエのハイドレーティングをもっていますがテカリは抑えられましたがカバー力はありませんでした。
インナードライで毛穴が開いてる私のような肌でもカバーしてくれる化粧下地をおしえてください。

ログインして回答してね!

Check!

2020/4/16 00:07

部分的に使い分けをするといいと思います。
皮脂テカリが気になる部分にはそのような対策をしてくれるものを。他の部分は保湿タイプを。
ローラからキャンバスシリーズのプライマーが発売になってますが、Tゾーン用と保湿タイプがあるので、そのように使い分けで種類を揃えてもいいと思います

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?