恭兵のお部屋~ひろしが居候中~祝20回目!!

たかゆじ

たかゆじ さん

ダンデイでセクシーな大人の世界へようこそ。案内人のたかゆじです。
って・・・まだ屍状態のおっさんがいます。えーなになに?「お前を紐解いていくのも案外面白い。プロフィール第二弾決行」って・・・血文字で書かんといてんか、おっさん。カンペ落ちとんがな。すっかり素です、すいませんお嬢様方。
では大人の世界をご堪能くださいませ!!
最近買った高いものは?
リフアです。白のアクティブデジット。QVCで買いました。
苦手なもの、ある?
ありまくりですよ・・・母親妹と料理。まったく身内なのに共通項ありません。家族ですかっつーの。あとミシンも苦手!超苦手!
普段は何してる?
QVC見ながら塗り絵。ときどきニュース入れてる。
恭サマ舘ひろしにしてもらいたいことある?
ああマッサージ!!もんでもんでまわってまわーるー!(なんすかこれ)
学生の頃の得意科目は?
・・・世界史。それしかない。
苦手なものは?
数えきれない。
0点とったことある?
普通です。あります。
年上受けいいほう?
多分いい・・・ほう。多分!!
最近ハマっているものは?
うーん・・・健康器具。ほしいんだけど検討中!!
ああでも恭サマ舘ひろしみたいにゴルフアーになるつもりはない。
だって運動音痴(爆)
それから塗り絵!塗り絵しすぎて肩恭サマにもんでほしい!!(誰がするかよ)
もちろん本家本元あぶない刑事^^今有料放送でやってるよね。
犬派猫派?
もちろん猫。恭サマのひざ元で飼われたい~~
種類は・・・もう何でもいい!!だって飼い主恭サマ!!
好きな飲み物は?
茶系のもの多し・・・
コーヒーココア・・・、なのでGUMで歯磨きちゃんとしてます!
いい歯ブラシ買おうかな、もう・・・恭サマの歯がまぶしい・・・
あと高カカオのチョコ大好き><常に塗り絵のお供!
おいしーよねー
ペット飼ってる?
恭サマ飼ってる(爆)
いやいやいやいや。なにも飼ってません。
フアッション参考にしてる人は?
もちろんあの方々!!言わずもがなです。
最近ワイドパンツに目覚めました・・・
恭サマ好き歴何年?
もう気が付いたら好きになってました。カウント・・・してません(笑)
あ、お福分けタイムよ?
今までの恭兵お部屋で好きな話は?で。よろしく!
ねえ、おっさん。いいかげん起きてくんないと困るわけよ。ダンゴムシもさなぎになる時期なのよ。ねえ。ねえったら。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?