おトクにキレイになる情報が満載!
ふぁみちき! さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2020/5/5 21:24
2020/5/5 23:29
なるほど!ついこの精神状態だと盲目になったしまうのですが、そういった対処法もありますよね! 電話受診で、大きな病院なので気軽に相談はできないのですが、以前もらっていた聴覚過敏のお薬を再度もらえないか、次の受診で相談してみます…! (実は、ずっとかかっていた先生が3月末で退職されてしまい、新しい先生とはあまり上手くいっていないんです…とほほ…) 優しいお心遣いありがとうございました(*^^*)
この質問に回答する
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
キレイになりたい女子必見!おすすめの美容習慣&溺愛コスメを伝授!
Q&Aまとめ
本当に小顔になれる方法とは?みんなが試して効果を感じたのはコレ!
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:08/09~08/16)
JINO(ジーノ)10日間試せるトライアルセット
★夏のダメージに★保水力UPで夏の肌あれ徹底ケア
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。
質問者からのコメント
2020/5/5 23:29
ふぁみちき! さん
なるほど!ついこの精神状態だと盲目になったしまうのですが、そういった対処法もありますよね!
電話受診で、大きな病院なので気軽に相談はできないのですが、以前もらっていた聴覚過敏のお薬を再度もらえないか、次の受診で相談してみます…!
(実は、ずっとかかっていた先生が3月末で退職されてしまい、新しい先生とはあまり上手くいっていないんです…とほほ…)
優しいお心遣いありがとうございました(*^^*)