コスメマイル募金にもっとご協力を

コスメマイル募金に協力しました。
端数は募金不可なので、出来る分だけ全てです。

皆さんも街頭や学校、会社、町内会、団体等で既に募金されている方も多いと思います。

私も、会社、町内会、スーパーやデパート、街頭で募金したのですが、今朝のニュースで、義援金や募金は一過性のものではなく継続して支援しないと本当の復興・復旧には為らないと新聞解説員の方が話していました。

昨日コスメマイル募金にポイントの一部を協力したのですが、今朝のニュースを聞いて使える分だけ協力することにしました。

日々、節電や食品、生活物資の不足で大変な方々も大勢いらっしゃるとは思います。 それ以上に被災者の方々はもっと不便な日々を過ごしていらっしゃいます。

皆さんのお持ちのビューティーポイントやコスメマイルの一部で、コスメマイル募金のご協力をお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/4/1 11:52

何度でも、継続して
コスメマイル募金、先程2度目をクリック
再び100ポイント超えたから、10マイルだけなのだけれど・・・

ポイントを使わない方、使うけれど協力したい方、貴方のビューティポイントを少しでも愛に変換しませんか?

義援金もアチコチで投入
中には詐欺も潜んでいるので注意が必要!
あたしは学校関連や新聞社やユニセフやあしなが育英基金など、確実に義援金になるところに募金をしてます

皆さんも義援金に協力していると思います
無理の無い程度で、一過性にならず長期に渡り、少しでも送りましょうね!

東北地方、長野、静岡の被災された方々、とても頑張っていらっしゃいます
もうこれ以上「頑張れ」とは言えないほど・・・
想像を絶する悲しみの中、少しでも早く穏やかな日常が取り戻せますように・・・微力ですが皆さんに愛が伝わりますように

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?