一重なんです。。。

私ゎ前、どうしても二重になりたくってアイプチをして二重にしていましたが3日ぐらいたつと一重に戻ってしまうし、前よりなんだか腫れぼったくなってしまいました。。。                                     1.アイプチをしていれば二重になるというのをよく聞くんですが本当でしょうか?またなった方ゎいますか??                                    2.よく雑誌の後ろのほうに整形でなく自分で二重にできるものってありますよね?本当になれますか?できたら具体的に教えて欲しいです。                                                   3.自分で二重にする方法ゎありますか?                                       長くなってすみません。一つでもいいので答えてくれたらウレシイです☆

ログインして回答してね!

Check!

2006/8/20 01:06

こんにちわ。ずーっと昔、☆水色☆さんと同じように悩んでアイプチ使ったりしてました。
結果としては・・・5年以上使ってて二重にはならず、痒くなったりただれたり。暑い時期には汗ですぐ取れちゃうし、泣いたりできないし(笑)。
それに人目とかも気になっちゃって、結局やめました。

雑誌なんかのも使ったりしましたねぇ。最近はなんか毎日癖つけるように器具もあるみたいですが。。。1万くらい?


目元を大きく見せたいというなら、アイメイクでもかなり何とかなりますよ。15歳だとあまり不自然なメイクしない方がいいとは思うけど、マスカラでボリュームアップしたり、アイラインを太めに入れるとか、シャドーの濃淡とか。。。二重にしなくとも結構いろいろ出来ますよ。

自分で何も使わず二重にはできないと思います。というか、瞼はすごくデリケートだから、こすったりとかあまり乱暴に扱わないほうがいいです。色々してると瞼の皮膚がたるんできたりして、上にも書いてるけど、赤くかぶれたりしたら大変。
目元は出来たらアイメイク専用のクレンジングとかを使わなきゃならないような場所なので。アイクリームなんていう専用のクリームもあるほどの場所だってことだけは、覚えていてくださいね。

ちなみに塗るアイプチを使っていても、つけたまま寝ちゃ駄目ですよ。最近は寝る時用のもあるみたいだけど、それじゃないなら腫れちゃうし、次の日落ちてしまうのは仕方ないかも。

「メザイク」っての、ドラッグストアで見て「こういうのもあるのか~」と思ってたのですが、ここの評価も結構いいみたいですよ。値段も手ごろなのかな~?試してみる価値はあるかも?

https://www.cosme.net/product/product/product_id/271054


でも、まだ☆水色☆さんは若いし、これからどんどん顔つきとかも変わってきます。昔一重だったけどいつの間にか二重になったって人もいますし、あまり「どうしても!」と思い込まないで自分を磨いてください♪すっきりした顔立ちの女の子が好きって人は結構多いしね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?