加齢の目を大きく見せるアイシャドウ

質問させて頂きます。
元々目は小さめで、寄り目で腫れぼったい目ですが、加齢でますます目が小さくなってきました。
顔も大きくなり鼻も大きく長いのでバランスがとれずかなり不細工で毎日憂鬱です。
付け睫をつけてアイライナーも引いてますが本当に小さくて本当に地味です。
網膜剥離の手術をしている為、整形や眼瞼下垂等の手術は怖くてできないです。
パーソナルカラーは冬てセカンドは秋です。(グレーのアイシャドウやパールの入ったアイシャドウは本当に目がなくなります)
こんな目を大きく見せる都合の良いアイシャドウはないでしょうか?
宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2020/5/20 22:07

大人のたるみ向けのアイプチもありますよ。
被さっている部分だけあげるつもりで狭い幅にすれば不自然さはある程度回避できます。

私も40くらいなったら、片目だけ使ってみようかなーと今からエイジング系のラインナップがあるブランドのアイプチはチェックしています。
昔、一時期使っていたこともあるので、幅とかはハリが落ちたぶん、以前より楽にできるかなと目論んでいます(^^;

目が開くと、まつげも長く見えるので、
つけ睫毛も要らなくなるかもしれません。

質問者からのコメント

2020/5/24 17:46

エイジング用のアイプチあるのですね。
すごく気になります。
ご回答有り難うございます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?