キラキラするラメ入りの下地か、パウダー探しています。

こんにちは。

パール入りのパウダーは結構持っているんですが、キラっとチラチラ光る下地かパウダーを探しています。
リキッドに混ぜれるものでもOKです。

パール入りだとどうしても面で光ってしまってたくさん顔に付けれないし、下手すると時間が経つとサバのように光ります。なのでハイライト限定で使っています。

お顔全体にも?または広い範囲に付けれるチラチラ、キラキラしたラメ入りのものを探しているんです・・。
多分求めているのは大きめのラメになるかと思うのですが・・。
そんな商品ってないでしょうか。
たとえば、近くで見るとわかるくらいキラキラなのが良いです。

ちなみに最近使った例でいうと、ランコムのUVベースではラメが小さすぎました。

なるべく国産以外がいいですが、思い当たれば国産でも何でも歓迎です。

何かお心当たりあればご教示下さ~い♪

ログインして回答してね!

Check!

2011/4/4 07:10

沢山試すのが楽しみ★
沢山のご回答ありがとうございました!!

REITRACさま、ご回答ありがとうございます。
早速レブロンチェックしてみます。
商品も豊富なので何か見つかりそうです!!

kuragehimeさま、ご回答ありがとうございます。
エクセルは試したこともなかったので、チェックしてみます。
お値段もお手ごろで嬉しいですよね。

*マイピ*さま、ご回答ありがとうございます。
ソニアの下地は試したことあります、人気なだけあって、とても綺麗なツヤが出ますよね。
ヴィセやケイトもドラッグストアで見てみます!

Roxy1978さま、ご回答ありがとうございます。
MACもキラキラ商品多いですよね。
私も、お肌に悪いのかもしれませんが、キラキラはやめられないです。。
DIORのその下地は知りませんでしたー。日本限定発売なのでしょうか・・。DHCも知らなかったので今度試してみますね♪

引き続き何かあればご教示下さい♪
質感でいうと、マットなのに、ラメが入っている、サバ光りしない。そんなもの探しております。

宜しくお願いいたします♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?