ナチュラルメイクについて

ましまろ嬢

ましまろ嬢 さん

今度高校生になります!

まだ子供なのでナチュラルで。と考え、マスカラとアイライナーは茶色にしようと思うのですが、黒髪(ロング)だと浮きますか?(ちなみにカバン、ローファー共に茶色です)

また、目元を茶色でいくと、眉毛も茶色に合わせたほうがいいのでしょうか?
髪を染める気はありません(;_;)

お試ししてみたいのですが、近くに試用を置いている店がなく、試し買いも経済的にすることができません……
わがままですみません。

もし「浮く」といわれたら無難に黒のものをつかうつもりですので、みなさまの経験を是非お聞かせください。
また、みなさまのおすすめナチュラルコスメを教えていただけると幸いです^^

ログインして回答してね!

Check!

2011/4/4 17:50

こんにちは
ご入学おめでとうございます。
私は1つ上の2年生です。
高校生になると、みんな急に大人びて、オシャレ研究する子が増えますよね^^

私も高校生になってからお化粧をするようになりました。

私の普段のメイクはこげ茶色のアイライナーに黒のマスカラです。
アイライナーはメイベリンのクレヨンアイライナーという420円の物ですが、ものすごく書きやすいし、こげ茶なのでナチュラルでおすすめです^^
高校生のお財布にも優しいです\(^o^)/

マスカラまで茶色にしちゃうと他のチークとかシャドウを合わせるのが大変になっちゃうかもしれません。
私もカバンとローファー茶色ですが、黒マスカラでも浮いてる感じしないので、もしよければ黒のマスカラ+茶色アイライナーで試してみてください(^ω^)

ちなみにシャドウはキャンメイクのアイニュアンス(茶色+ピンク+白)を使っています。
ラインをぼかすと可愛いしナチュラルですよ^^

高校生は経済的にあまり色々お化粧に出費できないかもですが
ぜひぜひオシャレ、お化粧楽しんでくださいね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?