合わないもの

すずきてぃ

すずきてぃ さん

皆様合わないファンデーションはどうしていますか?
また合わない化粧品はどうするか教えてください

ログインして回答してね!

Check!

2011/4/5 00:04

BBクリームつかっています
いろいろと発売されていますが成分をみてみるといがいと美容成分がたっぷり入っているので・・・。そして塗っていてケアできるみたいで。
ただ、沢山色々なメーカーから発売されているのでびっくりですね。
私が気に入っているのはアイキャンドロシー?だったかな。エンプラニ。そして君島十和子さんのピンクのパッケージのほうのがよかったです。エチュードハウスのはおみやげにもらったのですが香りが意外とするのでたま~につけています。
このクリームシリーズをつけはじめたらふつうのファンデーションをつけることができなくなり思い切って処分しました。やはり毎日顔につけるものですので合わないと思ったらこわくて。雑菌もたまっていくとおもうので。残念ですが先日思い切りました。他化粧水などは合わなかったら手につけたり足ににつけたり乾燥をふせいでいます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?